« CASKET'Sエピソード3 | トップページ | CASKET'Sエピソード番外編 »

2011年11月19日 (土)

CASKET'Sエピソード4

キャスケッツのエピソードその4

ゲネプロスタートsign03今回初めて予定時刻をオーバーweep開場待ちで並んでいるお客様に10分遅れの開場見込みを伝えました。

私たちはもともとダンサーではなく、どちらかというと並んでいるお客様の立場にいた方なので、開場や開演が遅れて何の連絡もなく待たされ続け、楽しみのしていたはずのイベントに水を差されたことが何回もあるので、主催側となった今、そんな思いは絶対にさせないsign01と思って運営していたので少し残念でしたが、NAOYA先生をはじめ、イントラ陣の協力で3分遅れの開場まで回復してましたgood

今回から北広島のダンスサークル“And we!!”さんが参加していただき、地元の盛り上がりが一層高まった気がしました。

第1部はスクール生中心で、みんなきらきらした顔で練習の成果をお披露目出来たと思います。史上最年少参加ダンサー2歳の女の子がMVPでしたねscissors

第2部はコンテスト上位入賞チームのオンパレードでした今から2012年3月のKING FINALが楽しみです。

Dsc04303

前々回のころから始まったfoot落書きボードfootみんなの思いが詰まってます。舞台そでに収納されているホワイトボードに舞台に上がる前に書いてくれています。ちなみに昨年は消し忘れてしまい会場の係りの方に「もったいないほどのラグガキでしたけど消しておきました」って言われちゃいました。

今回も入場者数は前回を上回り有料入場者数255名を数えました。

キッズダンスチームの親の勢いで行ってしまった一言と「やっちゃいますかsign03」と先生からの協力で始まった

ringキャスケッツring

来年が記念すべき第5回開催となります。皆さんに楽しんでもらえる企画を今から考えてみんなが元気になれるように来年に向けて頑張ります。

本編はこれで終了

番外編はbeer打ち上げの巻beer

« CASKET'Sエピソード3 | トップページ | CASKET'Sエピソード番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/53279634

この記事へのトラックバック一覧です: CASKET'Sエピソード4:

« CASKET'Sエピソード3 | トップページ | CASKET'Sエピソード番外編 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ