« CASKET'Sエピソード4 | トップページ | あっという間の一周年 »

2011年11月20日 (日)

CASKET'Sエピソード番外編

キャスケッツのエピソード番外編sign02

出演ダンサーの皆さんのご協力で進行はとてもスムーズで、終演時刻は予定通りでした。

開演前に小さなハプニングはいくつかありましたが、今年から運営のお手伝いをお願いした保護者の方々の協力が絶大で無事にフィナーレを迎えることができました。happy01

そして今回初めての試み shineスタジオ生ほぼ全員参加の打ち上げshine

レッスン生みんなで保護者の方に日頃レッスンに通わせてもらっている感謝の意をこめて

「ありがとうございました」

を言ってから宴会スタートsign03

子供たち主体の打ち上げの為、帰りのrvcarの事も考慮しbeerノンアルコールbar

豪華景品のあたるジャンケン大会、発表会ナンバーの再演、即興ゲストパフォーマンス、最後はPAPAさんたちもステージに上がり、往年のB-BOYは キッズダンサーの父になりましたがまだまだいけそうなtyphoonウィンドミルtyphoonステージ上でステップを刻み始めた時まさかとは思いましたがそのままぐるぐる廻っちゃいましたsign03

PAPAの活躍で盛り上がりは最高潮goodきっと娘さんもうれしかったと思います。

毎回終わってから反省をします。次回はもっと良くしよう、みんなに楽しんでもらおうって思います。来年の第5回開催は今年より楽しく出来るんだろうか・・・・・・・そんな不安な気持ちにさせる位今回は楽しかったです。皆さんのお陰です。簡単な言葉ではすませないくらい尽力いただきました。それに答えられるように1年間頑張ります。キッズダンサーの親御さんの気持ちや一般のお客さんの気持ちを忘れずにイベント企画していきたいと思います。

みなさんありがとうございました。

CASKET'Sエピソード最終回です。

« CASKET'Sエピソード4 | トップページ | あっという間の一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/53288910

この記事へのトラックバック一覧です: CASKET'Sエピソード番外編:

« CASKET'Sエピソード4 | トップページ | あっという間の一周年 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ