« CASKET'Sエピソード1 | トップページ | CASKET'Sエピソード3 »

2011年11月17日 (木)

CASKET'Sエピソード2

キャスケッツのエピソード2

待ちに待った本番前日、お迎えに空港へairplane

新しくなった千歳空港のnoodleラーメン道場noodleで軽く昼食。それから怒涛の3レッスンsign03

外部に募集を募ることなく定員に達して、予定は2レッスンだったんですが1週間前に1レッスン増やしてもらった次第です。

会場を広く使うために見学者なし、記録用以外のビデオ撮影なしでワークショップは進みました。隣のホールでリハーサルを並行して行っていたので全部は見られませんでしたが

shoe超ハードshoe後から聞いた話ですがキッズは集中力が持たないので1時間体を動かしっぱなしでレッスンをするんだそうです。超ストイックpunchキッズもジュニアも一般クラスも手抜きなしsign03KAZANEちゃんのダンスに対する思いがそのまま表れているレッスンでした。

終了後はnoodleに続いてグルメツアー第2弾riceballスープカレーriceball

Dsc04231 北広島では有名sign02な “天竺”

下見に行って満足だったので食していただきました。

食後は女子3人のみspa spa spa

冷静になって振り返ってみるとワークショップの内容はハードすぎて発表会の前日に受ける内容では無かったような気がします・・・・・・・・・・・・good

その3に続く

« CASKET'Sエピソード1 | トップページ | CASKET'Sエピソード3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/53268306

この記事へのトラックバック一覧です: CASKET'Sエピソード2:

« CASKET'Sエピソード1 | トップページ | CASKET'Sエピソード3 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ