« 弘前遠征報告 後半その1 | トップページ | FUNKY Vol.4 »

2012年1月11日 (水)

弘前遠征報告 後半その2

Dsc04356

朝の散歩を兼ねてhotelから徒歩で移動

会場入りの前にコミュニティセンターを借りて最後の仕上げsign03

本当は事前に会場借用の手続きをしなければならないのですが特別にご配慮いただいて使用させていただきました。

弘前市まちなか情報センターsign03

とってもきれいな施設でなんといっても会場まで徒歩3分 楽屋が用意されていないとの案内だったのでとても助かりました。有難うございました。

Dsc04360_4 中三デパート弘前店の8階部分がイベントスペースになっていました

スペースアストロ外観

会場の中は撮影禁止だったのでイベント終了まで画像はありません。

エントリーは多くはありませんでしたが順番は一番最後でした。パフォーマンスの入りからジャッジのみなさんにも盛り上げてもらい終了後には一番の拍手をいただきました。

そして表彰式・・・・該当チームの曲が流れるスタイルで、自分たちの曲が流れて普通なら大きな声で喜ぶところ、みんなちっさくガッツポーズrockなんともかわいらしい感じでしたwink

舞台上でひとりひとりコメントをもとめられてコメントが始まる前にYUKACOMAMAがメンバーの名前を絶叫してたんですが・・・・・・

り~~お~~sign03

み~~む~~sign03

な~~み~~sign03

crying・・・・crying・・・・weep・・・・なみのコメントを聞いて号泣してしまいタイミングがずれてしまい

weepweepさ~~sign03

ゆ~~い~~sign03

この日のためにアルバイトをしたり、スタジオ外で自主練したりそんな努力を知っているYUKACOMAMAはweepcryingweepしてしまいました。

Dsc04366_2 強力応援団scissors

地元のチームはあまり保護者の方々はみえてなかったようでさびしい応援でしたが

「Gypsy.サポーター」が応援でも1番だったと思います。

北海道の私たちが優勝して地元のダンサーは悔しかったと思います。でも私たちも同じように札幌で悔しい思いを何度も経験してます。その悔しさを忘れないで努力してきた結果だと思います。弘前から東北、北海道とダンスシーンが盛り上がっていけばいいなあと思いました。

帰路がそれぞれになってしまうので会場で解散しました。

Rioちゃんは会場からそのまま東京へレッスンbullettrain 強力助っ人有難うございました。

MIMUは家族とJRで函館へ 体調が不安だったけど最後までよく頑張ってくれました。 

残りのメンバーでtraintrain一路→新青森へ

Ncm_0019_2  みんなでお買いもの&晩御飯 restaurant

“B級グルメ”

shine黒石つゆ焼きそばshine

お店のおじさんもお話し好きのいい人で

楽しく、おいしく頂きましたdelicious

新青森からはタクシーでフェリーターミナルへ移動し1時間ほどの待ち時間をみんなでまったり過ごして乗船ship行きよりも大きなフェリーで揺れもなくみんな快適にsleepysleepysleepy

01:55下船

自家用車2台でcar疾走rvcar途中睡魔に勝てず30分の仮眠night千歳市内からみんなを送り届けてスタジオへ

月曜日08:00到着 土曜日の08:20出発から正味48時間の弾丸ツアー終了end

疲れたけどみんなで頑張った結果は出たし、大きな事故もなく帰ってこられて一安心でした。今年最初のイベントは最高の滑り出しでした。次のイベントも頑張りますsign03  

弘前遠征報告終了です。 

 

« 弘前遠征報告 後半その1 | トップページ | FUNKY Vol.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予選3位のLOOSE DOGSっていうBREAK&HIPHOPチームのものです(^O^)
Gypsyめちゃめちゃヤバかったです((o(^∇^)o))
ダントツでした(^O^)
お互い東京の決勝頑張りましょうね(ゝω・´★)


BBOY SHOTA さん

コメント有難うございます。
本戦までお互いにもっともっと練習して東京でも頑張りましょうscissors
会場でお会いできるのを楽しみに待ってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/53713534

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前遠征報告 後半その2:

« 弘前遠征報告 後半その1 | トップページ | FUNKY Vol.4 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ