« 東京のホテルより | トップページ | 東京遠征その2 »

2012年3月31日 (土)

東京遠征その1

ティーンズダンスアリーナ全国大会sign03

1日目 空港で集合してチェックイン、保険検査場を通過する際、ポケットの中身、携帯電話、ノートPC、全部出してゲートを通過したはずなのにngピーngベルトのバックルが検査に引っかかってしまいました。

airplanesubwaytrain羽田空港から電車を乗り継いで前日練習と下見を兼ねて大会会場へ

Ncm_0071

14時到着の予定が会場最寄りの駅に到着した時には14:30sweat01 お昼ご飯を途中で買っていく予定だったんですが時間が遅れるにつれてだんだんみんな無口に・・・・・・・・・

コンビニも見当たらず一番近くにあった○スバーガーでテイクアウト。

さすがに12人分のオーダーでここでも時間がかかり会場に着いたのは15時頃でした。

メンバーの中で先に東京入りしていたMIMUちゃんと合流し練習スタート

Ncm_0073

2日目に続く

« 東京のホテルより | トップページ | 東京遠征その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/54354943

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征その1:

« 東京のホテルより | トップページ | 東京遠征その2 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ