« 東京遠征その2 | トップページ | コンテスト評価 »

2012年4月 2日 (月)

東京遠征その3

結果発表の後、weep残念会cryingの会場を予約してホテル近くのお店へ向かいましたケータイのクーポンサイトから予約したはずが表示される地図は予約したつもりの向かいのブロックをさしてるsign02よく確認したら行きたいお店の1コマ下の画面表示の店に電話していたことが発覚punch

とりあえず個室が予約できていたので結果オーライでしたsweat01

パーティーメニューの中にsecretロシアンチーチクsecretなるメニューが・・・・・・・

残念会の最終余興でcrying当たりhappy02を引いたのはなんと今回衣装を徹夜して作ったKDさんでした。ちょっとだけ竹輪の穴から緑色の物体が見えてたそうですがそこは大人の対応でみんな一斉に口へ・・・・・・・・・・impactdashcryingbearing食べたほうは大変でしたが見ているみんなは大爆笑でしたsmile

明けて最終日、子供たちは予約していた06:40初のバスでTDSへ大人はさすがにその時刻には無理だったので電車でTDSに向かいました。

さすがに春休みの週末で開場から2時間近く経過していたのにもかかわらず入場ゲートとチケットブースには超超長蛇の列・・・・・・・・・・

応援のMAMAさんたちはゲートの前まで行きましたが、荷物をロッカーに預けて入場せずに買い物とお食事で、メンバーと待ち合わせしました。

このブログを書いている最中にうれしいお知らせが入りました。今回のコンテストのジャッジの詳細が大会公式ブログで発表されましたsign03感想は明日アップします。

HPから公式ブログをクリック

http://dance-arena.jp/

« 東京遠征その2 | トップページ | コンテスト評価 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/54375977

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征その3:

« 東京遠征その2 | トップページ | コンテスト評価 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ