« CASKET'S前日その2 | トップページ | CASKET'S2012本番その2 »

2012年11月29日 (木)

CASKET'S2012本番その1

  前日のレポートで書き忘れちゃいましたが今年初の試みで2次会のテーブルレイアウトもリハーサルしました。本番にも負けないくらいの盛り上がりの2次会なので今年はスタジオ生ほぼ全員参加で保護者にお皆さんを加えて100人を軽く越してしまいましたhappy01

レイアウトは大まかな希望をお手伝いのお父さんお母さんたちに伝えて、お任せでお願いしました。保護者の皆さんの協力なしではイベントが成り立たなくなってきました。本当に感謝しております。ありがとうございましたsign03

そして本番

ゲネプロ終了後の会場内の再設定や控室のセッティング、受付ブースの作成、もろもろの準備はお手伝いに皆さんのおかげでshine超スムーズshine

例年通り定刻開場の定刻開演となりました

トップバッターはYUKACO KIDSクラス

Dsc04810_2 パフォーマンスの中にブリッジがあって、みんな頑張って練習してたのが印象的でした。残念ながら締め切りの日までにできなくて悔しい思いをしたスクール生もたくさんいました。

そんなみんなの分も選ばれた5人が頑張ってくれました。

そんなみんなを見てYUKACO先生は

weep weep weep crying

去年に比べてみんな踊りも身体も大きくなりましたsign01

up

up     

つづいてスタジオ生からは NAOYA KIDSクラス

あ”~ごめんなさい このクラスの画像がありません・・・・・・・本当にごめんなさい。

去年はこのクラス3人のパフォーマンスだったんっです。あっという間に10人になりました。月2回のレッスンの中でみんな必死に練習しました。みんなスタジオ以外でもたくさん練習したんだと思います。衣装もみんなの顔もshineキラキラshineでした。 本当にごめんなさいcoldsweats02

up

up

続いてNAOYA ジュニアクラス

Dsc04819naoya_jr

おなじくこのクラスもみんなで揃って練習することがなかなかできなくて大変でした。

みんなだんだんNAOYA先生のHIPHOPらしくなってきたかな

衣装のセットアップも踊りのイメージとピッタリでしたscissors

up

up

up

up

note

続いてJAZZ基礎入門合同チーム

Dsc04830shiomi_4

でました~cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

STUDIO ONWARDのアイドルチーム

SHIOMI先生ワールド満開でとってもかわいいパフォーマンスでした。

直前の先生のアクシデントもみんなでカバーして頑張ってくれました

up

up

up

up

本当にかわいかった・・・・・・・・lovely

その2へつづく

« CASKET'S前日その2 | トップページ | CASKET'S2012本番その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/56217103

この記事へのトラックバック一覧です: CASKET'S2012本番その1:

« CASKET'S前日その2 | トップページ | CASKET'S2012本番その2 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ