« CASKET'S2012本番その1 | トップページ | CASKET'S2012本番その3 »

2012年11月30日 (金)

CASKET'S2012本番その2

Dsc04837yukaco_jr upYUKACO ジュニアクラス

だんだん表現力がついてきました。

身体も効くようになってきて、

フリースタイルからソウルパンキングに近づいてきたような気がします。good

up

up

up

up

YUKACO中高一般クラス

Dsc04853yukaco 今回は合同クラスでのパフォーマンスでした。

いつもは人数が少ない中学生クラス。

高校生一般クラスと合同の発表と聞いてからはみんな緊張sweat01しながら頑張って練習しました。

お正月明けのコンテスト予選で優勝した

Gypsy.が中心のパフォーマンスsign03

キッズ生やジュニア生の目標チームです。

初の姉弟共演や単独ユニットのPINGYも含まれて話題盛りだくさんでした。

up

YUKACO 選抜チーム「ふろあー☆ぽっけ」

Dsc04857オーディションで選ばれたメンバーでコンテストやイベントに出演させていただきました。

踊る度に自分たちで課題を見つけそれを修正して次のパフォーマンスにつなげる。

とても向上心いっぱいのメンバーたちです。

今回のナンバーの集大成となるパフォーマンスでした。

写真を撮るときのポーズも決まってきました

up

up

NAOYA 選抜

Dsc04860naoya SHIOMI先生がアクシデントで出演できなくなってしまったので今回はなんとNAOYA先生が助っ人加入sign03

最近ではめったに見なくなったYUKACO先生のHIPHOPパフォーマンスsign02昔のように「黒い」感じで踊れてましたか?

今回の発表会で一番遅く出来上がったナンバーだったんですがさすがに本番は最高のパフォーマンスでしたscissors

up

up

up

番外編

Dsc04875mio 前回のポスターからデザインをしてもらっているMIOちゃん

YUKACO先生のお友達です。

今年から作成したスタジオTシャツにもデザインを使わせていただきましたsign01

会場に入った瞬間、Tシャツを着ている人がたくさんいたので思わずにやけてしまったんだそうですwink

up

up

up

姉妹ユニット SHAKE IT !!

Dsc04865shake_it いつも独特の世界観で会場の雰囲気を一発で持って行ってしまいます。

姉妹でこれだけで来たら踊っていても楽しそうですねgood

MAMAから聞いた話ですが、振りの練習になるといつも喧嘩してるように見えるそうです。

二人ともストイックに練習に取り組むタイプなのでなんとなくわかる気がします・・・・・・

up

up

up

up

レペゼン北海道sign03impactMOOPINimpact

Dsc04867moopin NAOYA先生とはお付き合いさせていただいて7年位になりますが常に進化し続けている方です。北海道からたった一人で海外バトルにエントリーしたり、ダンスに対する姿勢には本当に尊敬しています。

そんなNAOYA先生率いるMOOPINsign03

そろそろこの衣装も見納めかな~

KING2012 4TH予選にエントリーの予定です。またZEPPの大きなステージでMOOPINのパフォーマンスが見たいですね。みなさんもたくさん応援してください!!

up

up

up

up

up

明日はLUCIFER編

« CASKET'S2012本番その1 | トップページ | CASKET'S2012本番その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/56223699

この記事へのトラックバック一覧です: CASKET'S2012本番その2:

« CASKET'S2012本番その1 | トップページ | CASKET'S2012本番その3 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ