« CASKET'S2012本番その3 | トップページ | DANCE@LIVE北海道編 »

2012年12月 2日 (日)

CASKET'S2012二次会編

二次会の立役者はなんといってもお手伝いいただいた保護者の皆さんですsign03

前日にテーブルレイアウトのリハーサルをしていただけあって、お客さんの完全撤収から二次会会場へのレイアウト変更が早い早いsweat01

今年から要点だけをお伝えしてお任せした二次会でしたがこんなにスムーズとは・・・・・・・

スタジオの発表会で保護者の方々がお手伝いすることは多々あると思いますが、本番~二次会までこんなに裏方として活躍していただける保護者チームはないと思います。

スタジオの母体が小さいので皆さんの協力とバックアップがなければこんなに盛大に行うのは絶対無理です。本当に皆さんに感謝しています。ありがとうございます。happy01

二次会は2回目の各チームのパフォーマンスの後、余興sign02てきな『PAPAXILE』

昨年に続いて普段踊らないお父さんが躍ると会場は一気にヒートupアップ

子供たちとの即席コラボレーションで盛り上がりましたupupupup

その後 翌日にバトルコンテストにエントリーした両チームのエキシビジョン3ON3バトル

impactMOOPIN impactVSshineLUCIFERshine

STEEZがDJで本当に申し訳ない感じでしたが、どちらのチームも持ち味いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました。

北広島でこんな対決が見れるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両チームに感謝とリスペクトscissors

発表会~二次会すべてが終了。スクール生みんなが楽しく元気よく踊れたかな・・・・頑張るスクール生の為に全力で取り組めたかな・・・・・・応援してくれる保護者の皆さんに感謝の意を伝えられたかな・・・・・・

反省して来年に繋げます。来年もみんながきらきらできる場所を作っていきます。

スクール生のみんな、保護者の方々、ゲストの皆さん、MC、PAの皆さん、夢プラザの皆さん、本当にお世話になり有難うございました。来年も宜しくお願いします。

明日はDANCE@LIVE北海道編

« CASKET'S2012本番その3 | トップページ | DANCE@LIVE北海道編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/56239018

この記事へのトラックバック一覧です: CASKET'S2012二次会編:

« CASKET'S2012本番その3 | トップページ | DANCE@LIVE北海道編 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ