« 画像 | トップページ | ショーケース練習3日目 »

2013年2月11日 (月)

保護者の方々の協力

うちのスタジオの保護者の方々の協力体制には毎度とても感謝しております。スタジオによっては保護者の方々は通常シャットダウンのスタジオもあるようですが、うちは全面協力いただいていて非常にありがたい限りです。

サッカー少年団や野球少年団も近年では父母会がその運営に大きくかかわっていて、その協力がなければスムーズに運営できないこともあるそうです。

とかく保護者の方々はスタジオ運営やイントラ陣側からすると敬遠しがちな関係ですが、私たちはもともと保護者の立場なので保護者の方々の思っていること、不満や心配事は一通り経験してきたのでその時の気持ちを忘れないようにスタジオ運営に心がけています。

田舎のスタジオの特色としてこんな雰囲気を続けていきたいと思います。

寒い中並んでいただいた保護者の皆さんありがとうございました。今回並べなくてチケットを入手された方々からお礼の言葉もいただいております。

素敵なショーケースになるように裏方も頑張ります!!

« 画像 | トップページ | ショーケース練習3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/56745867

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者の方々の協力:

« 画像 | トップページ | ショーケース練習3日目 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ