« ショーケース練習9日目 | トップページ | ショーケース練習11日目 »

2013年3月17日 (日)

ショーケース練習10日目&総見

通算26.5時間終了!!

今日は体育館にステージ寸法をカラーコーンで印してステージの大きさを意識しての練習で、パフォーマンスをビデオmovieで撮影して、モニターtvでみんなでチェックsign01の繰り返しでした。

Ncm_0685h25317

Ncm_0684h25317

Ncm_0681h25317

Ncm_0682h25317

ステージで踊っている印象と、客席からの見え方の違いをそれぞれ感じて、みんなめいめいに微調整していきます。みんなで見て、みんなで気になることを発表して高めあっていきます。みんな真剣ですgood

今日は練習の後、場所を移しての総見sign03

センターの2人のうちの一人、最年少rinoが緊張してるかい?の問いかけに

『踊るの怖ーいshock

って言ってたのに踊ってみたらアピール満点のhappy01笑顔happy01で踊ってましたsweat01

Ncm_0688h25317

最後の写真撮影が」いちばん緊張してたかな・・・・・・・・・

Ncm_0689h25317

「笑ってくださ~い」って言われれば言われるほど顔はひきつってしまいます・・・・・・・

今度はみんなでscissorsピースscissorsupupuphappy01笑顔happy01の練習もします・・・・・・・・・・・・

そして先生チームはファイナル練に行っちゃいましたsecret

Ncm_0643

« ショーケース練習9日目 | トップページ | ショーケース練習11日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/56976799

この記事へのトラックバック一覧です: ショーケース練習10日目&総見:

« ショーケース練習9日目 | トップページ | ショーケース練習11日目 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ