« ショーケース練習11日目 | トップページ | 明日が本番! »

2013年3月21日 (木)

レッスンの待ち時間に・・・・・

廊下でお母さんたちは扉越しにレッスンを見学しています。

MAMAさん達が集まると井戸端会議なみに話が盛り上がってくることがあります。頑張る子供たちをよそに盛り上がります。

レッスンの最中は

「お静かにsign03

が一般的かもしれません・・・・・・・・・・・・

がいろいろ意見があるのは承知してますが、うちのスタジオでは「有り」にしています。

MAMAさん達もいろいろあってimpactストレスimpactがたまってるんです。誰かに聞いてもらったり、誰かの話を聞いて、自分も頑張ろう!!って思ったり。

以前に、子供さんは風邪でお休みなのにMAMAさんだけで来た方もいらっしゃいましたcoldsweats01

レッスンの妨げになるようなときは少しだけトーンを落としてもらいますが、それ以外は基本自由です。とても狭いので超アットホームな感じです。

こんなMAMAさんやPAPAさんだから発表会にはとても頑張っていただけるんですsign03sign03

KING2013 祭 本番まであと3日 みんな風邪ひかないでね~scissors

« ショーケース練習11日目 | トップページ | 明日が本番! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/57003984

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンの待ち時間に・・・・・:

« ショーケース練習11日目 | トップページ | 明日が本番! »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ