« ショーケース練習8日目 | トップページ | ショーケース練習10日目&総見 »

2013年3月16日 (土)

ショーケース練習9日目

通算24.5時間

最近週末になると天気が悪くなります・・・・・・

練習開始のころは晴れていたのに途中で確認してみると外は吹雪snowsnowsnow

振り落としは終了したので明日の総見を前に全体の練習が主でした。

Ncm_0652

衣装も本番仕様です。

Ncm_0659

頭が三角になる人は本番は束ねてもらいます(笑)

Ncm_0667

25人で踊るパンキングsign01

Ncm_0670

アイドルの2人もばっちりhappy01happy01

Ncm_0679

明日は午前中に練習、午後からは琴似で総見があります。他のスタジオのパフォーマンスを見たら緊張しちゃうかなsign02いっぱい練習してきたから大丈夫sign03

みんなならきっとやれるさgood

練習の途中でうれしいニュースが

今日の練習をお休みしてKING2013敗者復活戦に挑戦した

『SHAKE IT !!』

が見事最後の1枠をゲットsign03sign03sign03sign03sign03

予選はいつもあと一息のところで本戦切符を逃していた姉妹チーム。お姉ちゃんの受験でしばらく活動をお休みしての挑戦で不安もたくさんあったと思います。きっと敗者復活戦は本戦で踊りたいという気持ちが一番強いチームが選ばれたんだと思います。おめでとうございます。

今年も当スタジオの関係からファイナリストに3チーム名前を連ねています。

YUKACO先生とSHIOMI先生のペアshinePLANETshine

NAOYA先生率いるimpactMOOPINimpact

そして最終ファイナリストpassSHAKE IT !!pass

あと一週間、みんな頑張ってください!!

« ショーケース練習8日目 | トップページ | ショーケース練習10日目&総見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/56969095

この記事へのトラックバック一覧です: ショーケース練習9日目:

« ショーケース練習8日目 | トップページ | ショーケース練習10日目&総見 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ