« エピソード2 『集中力』 | トップページ | エピソード4 『まさか⁈』 »

2013年12月26日 (木)

エピソード3『きっかけ』

今回のナンバーで最多人数だったYUKACO先生ジュニアクラスscissors総勢21名今年のKINGスタジオショーケースに次ぐ参加人数でした。曜日が違うクラスが同じナンバーで踊りました。当然スタジオでは全員での練習できるはずもなくcoldsweats02他のチームに比べると全員での練習は格段に少なかったと思います。違うクラス同士が仲良くなるには少し時間が足りませんでしたね。なかなかナンバーの全体像が見えず、本番が心配でしたが当日は構成も振りもほぼ完璧でした。good
前々から思っていましたが、もう少し広いスタジオで練習させてあげられればいいのに‥‥‥‥‥shock
そんな事がきっかけで増築しちゃいましたhappy01
ジュニア合同練習で本番前に一回だけスタジオで練習できました。21人で練習しても大分余裕があってみんなのびのび練習できましたsign03
おもての駐車車両が激混みで大変な事になってましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
1月からの木曜日は混雑が予想されますが皆さん譲り合ってdanger事故rvcarにはくれぐれも注意してくださいねsign03

« エピソード2 『集中力』 | トップページ | エピソード4 『まさか⁈』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/58825623

この記事へのトラックバック一覧です: エピソード3『きっかけ』:

« エピソード2 『集中力』 | トップページ | エピソード4 『まさか⁈』 »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ