« うちの保護者達が最強! | トップページ | 応援ありがとうございました »

2014年3月21日 (金)

ダンスの神様へ

NOVEL FLOORが特別賞を受賞した翌日、yukaco先生は敗者復活戦にエントリーする為に05:00に宿舎を出発して札幌に戻りました。天候によっては出場もできなくなる可能性もあるなか快く送り出しでくれたshiomi先生にはとても感謝してます。
今季はKINGの予選はなかなか通過できずとうとう敗者復活戦へのエントリーになってしまいました。当日のパフォーマンスの出来不出来以外にスケジュールの都合がつかなくてエントリーできなかった予選があったり、"運"や"ツキ"には縁がありませんでした。どのファイナリストよりも苦しんで掴んだファイナルのステージ。コンテストでは不利といわれるパフォーマンス順、1番ですが後から踊るチームにプレッシャーになるようなパフォーマンスを期待しています。スタジオ生の大きな目標「PLANET」
応援に来てくれるみんなに最高のパフォーマンスを見せて下さい‼

« うちの保護者達が最強! | トップページ | 応援ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570632/59332549

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスの神様へ:

« うちの保護者達が最強! | トップページ | 応援ありがとうございました »

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ