日記・コラム・つぶやき

2015年2月 2日 (月)

四十半ば男子の挑戦 最終回

昨日応援いただいた皆さんありがとうございました
ハプニングでKINGの皆さんには若干のご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。sweat01
おかげさまで楽しくステージを終える事が出来ました。
私達のエントリーで見ていただいた方々が楽しんでいただけたなら本望です。キッズや学生ばかりではなくおじさんやおばさんのシーンも盛り上がっていったら‥‥‥‥なんて思っています。

皆さんに感謝‼️

HASE先生ありがとうございました。

PTAメンバー 2TOM、Nathan、スーパーサブたっくん ありがとうございました。また機会があったらみんなでやりたいですねsign03

これにて最終回。


2015年1月31日 (土)

四十半ば男子の挑戦 最終回の一つ前

昨日は仕事で帰りが遅く練習できずなきcrying

何がヤバいかというと、踊らないと不安な気持ちになる自分がいる事(笑)

いよいよ明日が本番‼️

エントリーが定数まで達してなくてヨカッタsign02
最終の自主練が終了しました。

後は皆さんとダンスの神様に応援してもらえばupup

お楽しみにsign03sign03

2015年1月29日 (木)

四十半ば男子の挑戦16

トレーニング開始16日目
今日はOFFsign03
衣装のパンツが届いてテンションupup
昨日の映像を見ながらイメージトレーニング‼️
明日は自主練します

四十半ば男子の挑戦15

トレーニング開始15日目

練習4回目

今日からリアルタイムの日記です。

今日が先生に教えていただく最終日‼️

なんとかかんとかそれらしくなってきたかな⁉️

練習中に順番が発表になり、コンテスト二部の1番sign03

頑張って踊ります。

みんなでshinecoolshineに元気よくsign03

先生に感謝‼️ありがとうございますscissors

2015年1月28日 (水)

四十半ば男子の挑戦14

トレーニング開始14日目

自主練

フルメンバーでの自主練は何かと心強いscissors

なんとなくそれらしくなってきた感じで、ステージの大きさを意識して正面を左の壁面に変えて練習‼️のつもりが‥‥‥‥‥


向きが変わっただけで板付の位置さえわからなくなるcrying

もはや笑うしかないweep

四十半ば男子の挑戦13

トレーニング開始13日目

自主練‥‥‥‥

どこかを気をつけて踊るとどこかが飛ぶairplane

この繰り返し

ビデオが無ければこのチームに未来は無いwobbly

movieビデオがある世の中でヨカッタ‼️

2015年1月27日 (火)

四十半ば男子の挑戦8〜12公開

トレーニング日誌8から12公開してます。

四十半ば男子の挑戦12

トレーニング開始12日目
練習3回目
もう私たちが何に挑戦しているかはスタジオHPで
応援団の募集が始まっているはずなのでおわかり
かと思いますが、キッズダンサーの父になって
13年目にしてなんとダンスコンテストにエントリー
してしまったのです⁉️
みんな結構真剣に頑張ってます。
私達がエントリーする理由はいろいろありますが
私達のダンスを見てもらってそれぞれの方が
それぞれの家族や仲間で話のネタに考えてくれたら
ありがたいです。

というわけで今日は先生に来ていただいての練習
3回目です。怒涛の振り落としでした。終わりの2✖️8
を教えてもらう頃には、すっかり最初の2✖️8がとんで
しまう始末coldsweats01

ビデオを見ながら明日も自主練します。
今日は25日 日曜日

四十半ば男子の挑戦11

トレーニング開始11日目

自主練

今日はメンバー3人とにわか先生2人で練習。

初めてフルメンバーでの練習で、それぞれ個人で
練習してきた成果でそれらしくなってきました。

明日は先生に教えていただく日なので今までの分を
みんなで確認しながら練習しました。

四十半ば男子の挑戦10

トレーニング10日目

今日も自主練

全員とはいきませんでしたがメンバーが一緒だと
やはり心強いrock

にわか先生もいっぱいで楽しく自主練scissors

みんなで楽しく元気よく‼️

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

元気フェスティバル2012

  • Dsc04746
    平成24年9月2日 日曜日 於:北広島市総合体育館
無料ブログはココログ